2012年10月23日

あたあたぁ

ピロシキをキャタピラという嫁を持つどうも僕です.


ついでに言うと,軍手を軍事手袋の略という嫁も持ちます.



嫁は豆腐があまり好きではない.食べられないわけじゃないが,好んでは食べない.



僕にもそういう食べ物がそこそこあるのだが,嫌いではない.なのに,嫁はそれらを総て僕の嫌いなものとしてまとめてしまう.



嫌いではないのだよ,嫁よ.




で,冒頭の豆腐に戻る.



「んまそうな豆腐があったから買ってきた.このつゆがんまくてさ〜」





『えー・・・』







「これはんまいって!食ってみろよ」










『・・・うん.・・・これなら食べられる.豆腐とかも食べなきゃいけないからいいかも』







『てか,冷奴の逆ってなに?』





「んー・・・」















『あたたっこ?』










温やっこじゃないのか,嫁よ.









面白かったか次回に期待の場合はクリックお願いします!


posted by L at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 言いまつがい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

